2024/07/17 15:30

ご注文内容に関する個別のご連絡や、お問い合わせのご返信、
クーポン内容のご連絡等には、BASEの自動返信とは別に、
【株式会社アプリコット】のメールアドレスよりご連絡をさせていただくことがございます。

ショップからのメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

■GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご利用の場合

迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがございます。
「apricot.jp.net」または「thebase.in」でメールフォルダの検索を行っていただくようお願いいたします。

■携帯電話のメールアドレスをご利用の場合

キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、
ショップから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

「apricot.jp.net」「thebase.in」をドメイン指定受信に設定いただくようお願いいたします。



     ▼この記事をSNSでシェア