商品を購入いただく際の注意事項
会員登録について
会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
次回ご購入時よりお届け先情報を入力する手間が省けスピーディにご注文いただけます。
またA2Careフレンドポイントを貯めることができ、貯まったポイントで特典やクーポンに交換できます。
※登録内容を変更する場合は、「マイページ」にログインし、「会員登録情報」のページで変更情報を入力後、「更新」ボタンをクリックしてください。
※退会をされる場合は、「会員登録情報」最下部の「退会する」ボタンをクリックしてください。(ボタンを一度押されると情報はすべて消却されます)
返品・交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお問い合わせください。
メール受信設定のお願い
ご注文内容に関する個別のご連絡や、お問い合わせのご返信、クーポン内容のご連絡等には、BASEの自動返信とは別に、【株式会社アプリコット】のメールアドレスよりご連絡をさせていただくことがございます。
ショップからのメールが届かない場合は、下記リンクからご確認ください。
https://a2care.theshop.jp/blog/2024/07/17/153043
配送について
海外配送は行なっておりません。
また、ラッピング対応も行なっておりません。
5,500円(税込)以上のご購入の場合、無料で配送いたします。
5,500円(税込)未満のご購入の場合、送料は配送先の地域別に分かれております。
詳細は、商品ページの「送料を確認する」からご確認ください。
配送業者:クロネコヤマト